tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

きよらか、ふんわり

今日は、どうしてもお花が欲しくて、お花屋さんに立ち寄りました。
ぐるっとお花屋さんを見まわして、ぱぱぱっと選びました。
6月2日の花
白い芍薬、
グリーンのミニスプレーバラ、
オオニソガラム。

鼻を近づけると、芍薬の優しいいい香りが心地いい。
芍薬の香りは、香水にもなるものですが、
バラに近い香りでありながら、より奥ゆかしさを感じます。

それにしても、今日のお花は、まさに、私好みのアレンジになりました。
私らしくいたい、って心の声かな?

きょうの香り・・・「now and forever」
ローズ31(ルラボ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1137-8f04ed9b
