tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの、ふりかえる④

第4弾!

16こめのおいしいものは、TWG Teaの「Earl Grey d'amour」でした。
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20110702.html
もうこれは何度リピートしたことでしょう・・・
私もまりかちゃんから頂いて知った紅茶ですが、
贈り物にも最適だと思います!

TWG Tea
http://www.tokyu-gf.jp/TWG%20Tea%20Company.files/TWG%20Tea%20Japan.htm



17こめは、沈菜館の「梅干しキムチ」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20110822.html
あ~!これ、久しく食べてないなぁ・・・(..)
食べたい・・・買いにいかなくちゃ!

沈菜館
http://www.kimuchikan.co.jp/kimuchikan1.html



18こめは、フェーヴの「ソラマメ×焼きモロコシ醤油」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20111008.html
うーん・・・これも好きすぎる・・・
開けたら最後系。笑。
パッケージも可愛いし、ちょっとした贈り物にも。

フェーヴ
http://feve-jiyugaoka.jp/



19こめ。ウエストの「バタークッキー」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20111015.html
こちらは、我が家の常備菓子です。笑。
シンプルで、何の変哲もないんだけど、上質。
そして、もちろん、おいしい!

ウエストのカフェが横浜にオープンしたんですよね~
行かなくちゃ!

ウエスト
http://www.ginza-west.co.jp/



今日のラスト、20こめ。
パリ・セヴェイユの「ダックワーズ」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20111110.html
これも、間違いない!!!
手土産にしても、間違いなく喜ばれます。
ダックワーズがこんなにおいしいものとは思わなかった、という声も!

パリ・セヴェイユ
http://shop.jiyugaoka.net/paris-seveille



あーもー!!!真夜中なのに、食べたい!!!
本当においしいものばかりです!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1138-da16ed3e
