tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの、ふりかえる⑤

今日も、振り返り企画。
第5弾です。

21こめにご紹介したのは、トライアールの「ローストビーフ」でした。
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20111220.html
ああ、このローストビーフも幻のローストビーフになってしまった~(/_;)
かの、有名な高級ローストビーフ専門店のローストビーフなんて、
メじゃなかった絶品ローストビーフ・・・
ああ、悲しい・・・


22こめは、このブログではすっかりおなじみ、HIGASHIYAの「柿衣」でした。
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20120111.html
冬季限定のお菓子なので、今は残念ながら食べられませんが、
HIGASHIYAさんのお菓子の中でもかなり上位にくる柿衣。
今年の冬が楽しみです♪

HIGASHIYA
http://www.higashiya.com/top.html



23こめは、岩塚製菓のおせんべいでした。
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20120125.html
これを記事にしたとき、かなりの反響がありました。
「こんなにおいしいおせんべいが近所で手に入るなんて!」という声と
「静乃さんが、スーパーで手に入るものをここに載せるなんて!」という声。
おいしければ、どこで売ってるかなんて、関係ありません!
おいしいものの世界はボーダーレスなのです(^o^)丿

岩塚製菓
http://www.iwatsukaseika.co.jp/index.shtml



24こめは、越後長岡 小嶋屋の「へぎそば」でした。
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20120205.html
つるつるしこしこが食べたくて、先日銀座店(ニューメルサ内です)へ伺ったら、
空席待ちのお客様の列・・・
時間がなかったので、泣く泣く退散いたしました・・・(ToT)/~~~

越後長岡 小嶋屋
http://www.nagaokakojimaya.com/



25こめは、ソーキの「黒ごまおこし」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20120211.html
こちら、調剤薬局で取り扱っているのを発見!
やはり、身体にいいから、なのですね!

ソーキ
http://www.sooki-ocean.com/news.html



振り返り企画、やっと半分!!
ちまたのおいしいものガイドにも負けませんよ~!(^^)!

きょうの香り・・・「いい香り♡」
ローズ31(ルラボ)× 地獄通り(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1141-baa740db
