tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

おおお~!

先日、いつもお世話になっているドレス屋さん、ISORIで出会って、
すごーく欲しくなってしまった、こちら。
スチームアイロン
???
ドレスじゃないの?って話ですよね^^;

いや、ドレスが欲しくなるのは常ですが・・・
こちら、ISORIのみなさんが絶賛するスチームアイロンなのです。

ISORI店頭で、社長さんが使って見せてくださいました。
ぷしゅわーっと気持ちよくスチームが出て、
みるみるしわが伸びで行くのを、
私はまじまじと見入ってしまい、
「これ、欲しい」とつぶやいてました。笑。

我が家のアイロンが、なんだかイマイチだったこともあり、
ISORIのみなさんのオススメもあり、
ネット通販で購入!
届いた、届いた♪

早速、家で洗って、見事にしわくちゃだった、
シルクのトップスに、アイロンしてみました!
たっぷりの蒸気で、力は全く必要なく、
ぴゃーっときれいになっていきました!
おー!これは、いいではないですか!やはり!

タンクはちょっと場所を取りますが、
アイロン台はいらないし、
スイッチもオンオフのみのシンプル設計だし、
スイッチ入れたら1分後には、ぷしゅわーっと蒸気が出て、使用可能。

ズボンプレス用のアタッチメントも付いていますよ~

CONAIRのスチームアイロン。
おすすめです♪

きょうの香り・・・「いつもの」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1142-1851d6fb