tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの、ふりかえる⑦

ふりかえり企画、第7弾!

31こめにご紹介したのは、エンボカの「デザート・ピッツァ」!
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20121206.html
ふふふ、何を隠そう、近々再訪します^m^
今の季節は、どんな果物かな~???
楽しみ!

エンボカ
http://www.enboca.jp/



32こめのご紹介は、春日井の「いかピーナ」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20121209.html
やはり、私の住むエリアのスーパーなどでは、見つけられません・・・
でも・・・見つけてしまった!!!
春日井のオンラインショップ!!!
そして・・・「えびピーナ」なるものを!!!
しかし・・・ケース買いのみですけれど。
ぽちっとしてしまいそうで・・・こわい。笑。

春日井製菓
http://www.kasugai.co.jp/



33こめは、資生堂パーラーの「小海老のフライのサンドウィッチ」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130104.html
ふふふ、つい先日、食べたばかり。
これも、ほんと、おいしい!
食感も楽しいサンドウィッチです。

資生堂パーラー
http://parlour.shiseido.co.jp/index.html



34こめ、青山アンデルセンの「パン・デ・ロー」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130109.html
これも・・・ほんとにおいしい!
派手さはないかもしれませんが、ファンの多い実力者!

アンデルセン
http://www.andersen.co.jp/



35こめのご紹介は、同じくアンデルセンの「マンゴー&マンゴーハニー」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130112.html
あ、アンデルセンが続いていたのですね~^^;
パンだけでなく、サイドメニューもおいしいものが多く、
そして、昔からある安心感もある、身近なパン屋さんです!


ほんとにおいしいものしか記事にしてない!
素晴らしい、ワタシ。笑。

きょうの香り・・・「手放せない」
ゼラニウム・プー・ムッシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1153-dba31ff2