tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

お気に入りのお店 19

お気に入りのお店 19.韓国料理を食べるなら・・・編

ここ、ほんとおいしいのです。
そして、え?ほんとに?とびっくりするほど、リーズナブル。
この値段でこの満足感は、なかなかないのでは?と思います。

場所は、横浜、石川町。
石川町駅の元町口改札から、1分かからない、というところにあります。

韓国酒房 濟
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14028997/

カウンターと、2名卓が2つ、4名卓がひとつ、という小さなお店。
ご主人がお料理をし、奥様(だと思われます)とふたりできりもりされているのですが、
小さいお店、少ないスタッフで一所懸命やってる!というお店は私の好きなお店の条件のひとつ。

サービスも、すごく家庭的。
そして、何を食べても、本当においしい。
私は韓国料理店に行くと、必ずスンドゥブをオーダーするのですが、
ここのスンドゥブ、さらっとしていて辛さも控えめ、大好きです♡

そして、このチヂミも。
チヂミ
かりっ、さくっ、ふわっ、もちっ、しゃきっ!と食感が楽しめる、
にんじんとにらのチヂミ。

今日も、本当にお腹いっぱい、食べたね~!と、お会計をお願いしたら・・・
ひとり2,500円にも満たず・・・
お酒もいただいたのですけれど・・・

そこまで韓国料理に詳しいわけではないのですが、
味はもちろんのこと、お店の方のサービス、立地、色々考えても、
韓国料理店の切り札は、ここだけでいいかも、なんて思った私でした。

きょうの香り・・・「ふふふ」
ゼラニウム・プー・ムッシュー(フレデリック・マル)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1155-2b6aeb1d
