tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

夏至

6月21日。
今日は夏至。
「あー、今日は夏至だったのね」と気が付いて、
色々納得した私でした。

ここのところ、色々やるべきことが山積、
やりたいこと、行きたいところもいろいろ、
そして、なんとなくもや~としていたり、
でも、グレーゾーンからは脱出しなくちゃ、という思いがあったり、
まぁ、早く言えば、混沌としていた私。

でも、今日、
「うん、なんか、大丈夫、いけるいける」と思えてしまった。
なんの根拠もなく・・・^^;

開き直った、とでも言いましょうか。
素直になれた、とでも言いましょうか。

雨が降っていると思って差していた傘。
でも、雨は降っておらず、傘をさす必要はなかった。
なーんだ、晴れてるじゃん!

・・・そんなことってありますよね?
今日は、そんな夏至でした(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1156-038f1e2a