tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの、ふりかえる⑧

このふりかえり企画、静かに喜ばれている模様です^m^
さて、今日は、36~40です。

36こめは、Loakerの「QUADRATINI LEMON」でした。
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130117.html
Loakerのウエハース、色々なフレーバーがありますが・・・
このレモンがピカイチだと、私は思います。(レモン好きっていうのもありますが)
そして、小さいサイズのものもありますが、
それは層が薄いので、やはり、このQUADRATINI LEMONが一番かと!

Loaker(ローカー)
http://www.kitano-kk.co.jp/contents/loacker/index.html



37こめのご紹介は、NOAKEの「キャラメル・バナーヌ」でした。
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130120.html
以前は、店舗販売は催事のみだったようですが、
今は浅草にお店があるそうです!
通信販売もあり!

NOAKE
http://noake.jp/



38こめ、これは、言わずと知れた、しげちゃんのお菓子、でした(^o^)丿
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130123.html
しげちゃんのお菓子は、もう、このブログに何度登場したかわかりません!
サムネイルで手当たりしだいに上げてみると・・・
お菓子盛り合わせ 2007.3.18.お土産 おみやげ お年玉クッキー もみの木ケーキ 7回目のお土産 苺のモンブラン2 夏みかんのコンフィチュール オレンジのケーク せいぞろい。 マーブルケーキ 和栗のエクレア キティちゃんケーキ __.jpg 2012ひまわりクッキー パズルのレモンクッキー 木の実フィナンシェ パート・ド・フリュイ アーモンドチョコレート Il Concertino 10th お菓子 紅白ドレス たまごロール 石川さんケーキ3
まだまだまだまだありますが・・・
ほんと、どのお菓子も、とってもおいしいのです!

8月3日のランチコンサートも、
11月1日のIl Concertinoも、しげちゃんのお土産付きですし、
12月7日には、しげちゃんとのコラボイベントもありますよ~!

アトリエ・スュール・アン・ニュアージュ
http://www15.ocn.ne.jp/~nuage/



39こめは・・・
錦珍樓の「サンマーメン」!
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130307.html
この記事をアップした時、
サンマーメン?!と、かなり驚かれましたが、
ほんとーにおいしいんですから!!!

錦珍樓
http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140306/14031347/




そして今日のラスト、40こめ!
虎屋ういろの「虎虎焼」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130311.html
もう、これは、可愛いやら、おいしいやら~
今調べたら、今日現在、都内では東武百貨店(池袋)でしか手に入らない模様・・・
でも、通販もあります!

虎屋ういろ
http://www.torayauiro.co.jp/


ふりかえり企画、あと2回は近日中に~!

きょうの香り・・・「わたし」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1158-43bd5787
