tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 52

わたしに、おいしいもの 52.カルビーの「ベジップス」と「さくさくだもん。りんご」

「ジャンクフードとか、食べなそう」
・・・などと、よく言っていただく私ではございますが、
全く食べない、ということはございません。
ジャンクフードが好き!とは言いませんが、
ジャンクフードが食べたくなる時もあります。

ひとくちにジャンクフード、と言っても色々ありますが、
ポテトチップスなんて、まさにその代表と言えるでしょう。

でも。

最近、ジャンクフードに類さなくていい、野菜チップスがあるのをご存知ですか?
その名も、ベジップス!
ベジップス
これ、和田家で相当流行ってます。笑。

グリーンの袋のこちらのベジップスは、
玉ねぎ、かぼちゃ、じゃがいも。
赤い袋のものもあって、そちらは、
かぼちゃと、さつまいも。

どちらもおいしいですが、私はグリーン袋の方が好きです。

そして、このベジップスの隣に見つけてしまい、
かなり私の中でヒットしたのが・・・
さくさくだもん。
同じくカルビーの、さくさくだもん。

これ、ほんとにさくさくなんです。
さくふわ、って言った方がいいかな。
そして、はちみつレモン風味、というのがとてもよいのです。
すごくさわやか!

りんごの他にパイナップルもありましたが、
そちらはまだ未体験でございます。(体験?)

野菜チップスも、りんごチップスも、
どこにでもあるって言えば、どこにでもあるものなんですが、
同じ野菜チップスでも、全然違う!
りんごチップスでも、全然違う!

どちらも、袋は小さめで、食べきりサイズなのもよし!
久々の、コンビニでも買えるおいしいもの、でした♪

きょうの香り・・・「じめっとしてたので」
刺激的なペッパー × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1160-52ae649a
