tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

いよいよ、明日!

ピアニスト・しぶやみなこさんとのコンサート、
Bella notte(ベッラ・ノッテ)、いよいよ明日に迫りました!

前日の今日、最後の合わせと、細かな段取りをし、
「では、明日、よろしくお願いします!」とごあいさつ(^o^)丿

私、この本番前の最後のあいさつって、なんだか、好きなんです。
「もう、やることはやった!あとは楽しむのみ!」という、
開き直り、とも言える前向きな感じが、よーし!と思わせるのです。

例え、何か、不安があったとしても、
・・・いや、まったく不安のない本番なんてありえないのですが、苦笑、
うん!大丈夫!なんとかなる!なんとかする!
・・・と思えるのです。

今日も、そんなあいさつとなりました(^^)

前日のこんな時間にアップしておいて・・・という感じですが、
当日券もございますので、
お時間あったら是非、聴きにいらしてくださいね。

JR京浜東北線「鶴見駅」
京浜急行線「京急鶴見駅」下車、
駅ビル「シァル」の隣にある、「シークレイン」の3階が、
サルビアホールの音楽ホールです。

18:30開場、19:00開演。

当日券もございます!
お待ちしております!

きょうの香り・・・「やさしいナチュラル」
マンダリン × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1162-45e38ca4
