tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

Che bella notte!!

本日。

ピアニスト・しぶやみなこさんとのデュオコンサート、
Bella notte、おかげさまで無事終演を迎えました。
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

『Bella notte』と題した今回のコンサート、
テーマは「夜」そして「月」。
どかーん!と派手なコンサートではなく、
ほのぼの、あたたか、というのでもなく、
繊細なムードのあるコンサートを目指しました。

この私が、「繊細なムード」???
・・・なんて、言っちゃだめですよ。笑。

会場のサルビアホールの、技術スタッフさんのご協力のもと、
照明も夜っぽい雰囲気で開演、
後半は私の私物の、ろうそくの炎に見える小さなライトも利用して、
視覚からも夜を感じさせる雰囲気にしてみました。

衣装は、前半はチラシやプログラムに合わせてパープルに。
Bella notte楽屋にて
楽屋の鏡に向かって撮ってみた私たち。笑。

このパープルはお気に入りの一枚。
もう何度も着ています。

後半は、私には珍しい柄もの。
Bella notte終演後
こちらは終演後。

若干、大人め?なドレスだったかと。
あ、もういい大人だった(-"-)

この後半のドレス、今日が初お披露目だったのですが、
かなりの高評価でした(^^)v
ちょっと私っぽくないかなぁ?とも思ったのですが、
着てみたら似合ったシリーズ。笑。
白地に大きな柄、というのも、夏っぽくてよかったのかもしれません。

やはり、衣装もコンサートの大事な要素のひとつ、ですからね!

そして、肝心な歌ですが。

あたたかなお客様に見守られながら、
気持ちよく歌うことができました。

本当にぎりぎりまで、どうしよ~(>_<)と闘い続けましたが、
その出来はいずれにしても、
なんとかそのハードルは、よいしょ!と飛ぶことができたかな?と思っています。

課題はまだまだあるし、
飛んだと思ってたけど、実はハードルを蹴っ飛ばしてただけ、、、かもしれないけれど、
それでも、コンサートを終えて頑張った実感が持てると言うことは、
とてもしあわせなこと。

やはり、自分に課し続けないと、私みたいなタイプは前に進めないのかも、ですね。

そんな私は、
次も、その次も、そしてそのまた次も、
自分に課し続けて、がんばります。

是非、コンサートに足を運んでいただいて、
そんな私の闘いを応援してくださいね!

さ、次は、7月15日、響詩HIBIKIUTAです!!

きょうの香り・・・「ドレスに合わせて」
青いスミレ × ちょうちょをつかまえて(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1163-8434f018
