tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

お気に入りのお店 20

お気に入りのお店 20.おいしいものを、おしゃれ懐かしい雰囲気で味わいたいなら・・・編。

となりのトトロの、さつきちゃんとめいちゃんのお家みたい!
えんがわそと
じゃ、この三輪車は、めいちゃんのだね!(^^)!

ここ、どこ?と思われるかもしれませんが、都内です。
自由が丘と田園調布の中間地点の住宅街の中。
その名も「えんがわinn」

確か、初めて伺ったのは、数年前。
しげちゃんと、コンサートでお出しするお菓子の打ち合わせをここでしたのが最初でした。

店内は・・・
えんがわ
こんな感じ。
おしゃれなお友達の家に遊びに行きました、って感じですね。

ここのお隣には「パテ屋」というパテのお店があるのですが、
そのパテ屋さんの絶品パテを、こちらえんがわinnでも頂くことができるのです!
今日は、ランチに伺い、そのパテ屋セットをオーダーしたのですが・・・
写真が素敵に撮れておらず(-"-)
なので、以前撮ったサラダの写真を。
えんがわサラダ

パテ屋セット以外にも、
カレーセット、お野菜セット、お魚セット、お肉セット・・・などなど、
おいしいランチがいただけます!
確か、夜に行くとランチメニューに+α、だった気がするのですが、
夜は一度しか行ったことがないので、すみません、うろ覚えです・・・

お店の方もとっても親切でナチュラルな方たち。
心地よいサービスをしてくださいます。
おいしくて、どこか懐かしくて・・・ほのっ(*^^*)とした場所。
おしゃべりしながら、そして、ひとりでも・・・
ついつい、ゆっくりしたくなっちゃいますよ(^^)

今日は、お土産にパテ屋さんでお買い物もしてきたので・・・
近々、「わたしに、おいしいもの」のカテゴリで、
パテ屋さんのパテをご紹介します^m^

きょうの香り・・・「夏の香り!」
ビガラード・コンセンテ(フレデリック・マル)× マンダリン(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1164-2f169fc2