tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの、ふりかえる⑨

ふりかえり企画、とっとと50まで行きましょう!
とは言っても、今日は45までです。笑。

41こめは、中華そば さとうの「中華そば」でした。
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130314.html
もう~!真夜中にここの中華そばを思いだしてしまうのは、危険すぎます~(>_<)
先日も伺いましたが、やはり、スープ一口で唸りました。
あー!食べたいっ!

中華そば さとう
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13132475/



42こめのご紹介は、やたいの「いかげその竜田焼き」でした。
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130321.html
ああ・・・これも、思いだしただけで、舌に味や食感がよみがえる~
私はビールは飲みませんが(飲めません・・・)きっとビールとの相性は最高だと思いますよ~!

やたい
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140210/14047970/



43こめは・・・筑前たなか油屋の「てしぼりドレッシング ちくし村」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130322.html
こちらのドレッシング、我が家での定番となりまして・・・
10本以上まとめて注文し、なくなるとまた注文、というローテーションになっております。笑。
この夏もアーリーレッドの季節がやってきましたが、
うん、やはり、これも、おいしい!
数種類ありますが、どれもおいしくてオススメです!

筑前たなか油屋
http://www.chikushimura.co.jp/



44こめにご紹介したのは、パリ・セヴェイユの「フィグ・カシス」
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130324.html
あー!これもおいしいんですよねぇ!
でも、これは、秋から春に食べたいお菓子かもしれません。
夏にはちょっと重いかな?
ま、私は食べますけどね。笑。

パリ・セヴェイユ
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005198/



さて、今日の最後。
45こめは、VIRONの「ヴィロンの朝食」でした。
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-date-20130402.html
ふふふ。近々、また行って参ります(^^)v
1ヶ月ほど前、TOKYO FMで、このヴィロンの朝食を紹介していたのですが、
土日は行列ができるのだとか・・・!
もちろん、私は平日に参ります(^^)v

VIRON
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/


あー!お腹すいた!笑!

きょうの香り・・・「お家でも」
ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1167-f9e84944
