tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

たのしみひとつ

7月15日(月・海の日)は、
アンサンブルユニットTriangleの「響詩HIBIKIUTA」
今回はチャリティーコンサートとして開催いたします。

本番を約二週間後に控え、
今日は、今回も伴奏をお願いしているピアニストの石野真穂さんとの初稽古でした。

Triangleの3人では稽古してきましたが、
今日は真穂さんに入っていただくことで、
世界がぐわーっ!と広がりました。

真穂さんのピアノ、すごいんです。
その盛り上げ方、アレンジ力がすごい!

今回は、クラッシックが一曲もないということで
(私たちのコンサートでそれもどうかと思いながら結局そうなりました^^;)
真穂さんの即興アレンジの宝庫!
今までピアニスト不在で3人で稽古してきた私たちは、
この世界観の広がりに感激しきりでした。

何より、私たちも歌に集中して稽古することができますし、
歌そのもののクオリティも今日でかなりあがったはず。

そして、演出その他、色々なビジョンが見えてきました。

こうなってくると、本番が実に楽しみになってくるのです^m^

今回のテーマは『ドラマ』
内容だけでなく、私たちの演奏自体もドラマのあるものにしたいと思っています。

そして。

今回は、東日本大震災のチャリティーコンサートということで、
必要経費以外の収益と、当日設置する募金箱へのみなさまのお気持ちは、
8月31日に石巻で予定されているコンサートと、
石巻のみなさまに贈る何かにしたいと考えておりますが、
私たちの思いに賛同し、協力してくださる方を募集中です。

7月15日のコンサートの際には、
静岡茶をネット販売している、茶味茶見.comさんが、
休憩中と終演後に、受付にてお茶を販売してくださることになりました。
その収益の一部も、チャリティーとなります。

茶味茶見.com→http://www.chamichami.com/

その他「個人的に何かしたい!」という方も募集中。

ひとつ、簡単な方法としては、
「こんなコンサートあるんだって!一緒に行こう!」
・・・とお友達にお声掛けしていただき、お出かけ頂くこと。
それだけで募金ができる、という仕組みです(^o^)丿

今回はサロンでのコンサートなので、各回60席限定の2回公演。
満席になっても120席、ということになりますが、
ひとりでも多くの方に私たちの音楽を聴いていただければ・・・!
チャリティーを少しでも大きなものにしたいのです。

「私は行けないけど、声掛けます!」というのも大歓迎。

私たちのことを知らない方たちにも、楽しんでいただける内容にする自信があります!
(おっ!言ったね!!!)


是非、いらして頂いて、時間と思いを共有してください。
お待ちしております!

♪ 響詩HIBIKIUTA かさなりあうこえ かさなりあうここころ vol.3 ♪

日 時: 2013年7月15日(月・祝)
      昼の部:  12:30開場 13:00開演
      夕方の部: 16:30開場 17:00開演

場 所: 紀尾井町サロンホール
       東京メトロ有楽町線「麹町駅」下車 徒歩3~4分
       http://www.ark-home.jp/hall/

出 演: Triangle 坂本まりか、和田静乃、櫻井 淳
      ピアノ 石野真穂

プログラム: ムーンリヴァー、慕情、トゥナイト、虹の彼方に   ほか

入場料: 各回60席限定 全席自由 3,000円
       *必要経費以外の収益は、石巻でのコンサート資金および義援金となります。




きょうの香り・・・「ちょっぴりスモーキー」
ボワ・ディリス(ザ・ディファレント・カンパニー)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1168-10185301
