tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2013年7月10日

今日は打ち合わせが2件、夜は、15日の稽古。

1件目の打ち合わせは、
サルビアホールの舞台スタッフさんと、
「ひまわりコンサート」の打ち合わせ。
でも、私は、サルビアホールの音楽ホールについては熟知してますので、笑、
打ち合わせも、さらっと済みました(^^)v

2件目の打ち合わせは、
まだちょっと秘密の事項のための打ち合わせ^m^
11月のIl Concertino絡みです。
私のお願いを快諾してくださり、
さすがの話の流れに、嬉しいやら、プレッシャーを感じるやら・・・^^;
でも、もうここまできたら、やるしかないのです!!

その、ふたつの打ち合わせの間、
ぽっかりできた空き時間を有効利用。
・・・なーんて言うとかっこいいのですが、
とっくにできていなきゃいけなかった、原稿を書いていたのです。
リミットは、今日の稽古でした。
演出家
書いては消し、消しては書き・・・の殴り書き^^;

カフェの隅っこで、眉間にしわを寄せながら、宙を仰いだり、
はっ!とした顔をして、だーっと書きだす私を見て、
「へんなやつだな」と思われた方もいらしたでしょうけど・・・

正直、↑こんな写真を撮る余裕なんてないはずだったのですが、
飽和状態に陥り、ぱちり、としてみたのでした。

はい、またまた、ちょっと普通ではない演出を考えました。
今までやったことのないスタイルで、お届けいたします!
今日思いついちゃったことも色々なのですが、
ほんっと、切羽詰まらないと、私の演出家脳は目覚めてくれません^^;
ぎりぎり過ぎて、ごめんなさい、って感じです・・・

でも、演出も含め、今日の稽古を振り返っても、
やっぱり、いいコンサートになる予感!
それこそ、ぎりぎりまで、よりよいものにできるよう、がんばります!

きょうの香り・・・「暑い日には!」
ゼラニウム・プール・ムッシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1175-3b6dbce4
