tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

響詩HIBIKIUTA vol.3、無事終演!

本日、7月15日。
アンサンブルユニットTriangleの
響詩HIBIKIUTA vol.3、無事終演を迎えました!!
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

今回は、私たちにとって初めての1日2回公演。
2回公演にしよう!と決めたはいいけど、
本当に大丈夫・・・?と不安もありました。
でも、なんだかんだ、楽しんで一日が終わったかな?という感じ。

やはり、気心知れた仲間とのコンサートということと、
何と言っても、
ピアニストの石野真穂さんの絶大なサポートがあってこそのこと。
本当に私たちを乗せてくれて、気持ちよく歌わせてくれる方なのです。
例のごとく、普通のコンサートはしないので、笑、
演出も満載でしたが、その演出の意味も理解してくださり、
よりよい方向へ引っ張ってくださった気がします。

今日は、1回目も2回目も、
文字通りの「笑いあり涙あり」で、
歌もMCも感情過多はいけないな、と思いつつ、
それでも、充実感の残るコンサートになりました。

明日以降、また詳細レポートいたしますね。

本当にありがとうございました。

2013響詩
2公演終わってからの3人。
今回、写真はほとんど撮らず、前半の衣装の写真がないのですが・・・
鮮やかなブルー(まりか)× 鮮やかなグリーン(静乃)× 白シャツ(櫻井)
・・・という、夏!な衣装でございました♪

きょうの香り・・・「本番の香りといつもの香り」
ちょうちょをつかまえて × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1180-73d5a6fe
