tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ぞうマニアにはたまらない!

実は、ぞうさん好きの私。
以前もこんなブログを書きましたが・・・
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-entry-38.html
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-entry-164.html

横浜に象の鼻テラスなるものがあることを、つい最近知りました。
赤レンガ倉庫のすぐそばにあります。
開港150周年記念事業のひとつだとかで、
色々なイベントの企画がされているみたいです。

イベントのない時は、休憩所・・・というか^^;、そんな場所。
天井も高く、解放感があって、気兼ねなくゆっくりできる場所です。
お散歩の途中に休憩するのにはぴったりかな。

そこに、テイクアウト形式のカフェがあるのですが・・・

そこで!!
私は見つけてしまったのです!!
ゾウノハナソフト!!!
ゾウノハナソフト
これ、たまらなくないですか???

おみみはワッフルクッキー、
おめめはチョコレート、
どこからどう見ても、ぞうさん♪

実は、数ヶ月前に見つけて、
その時ももちろんオーダーしたのですが、
あまり精度がよくなく・・・(-"-)
先日、リベンジしに参りました。
今回は、こんなにかわいいぞうさんが♪

でも・・・
やはり、このゾウノハナソフトは、
なかなか作るのが難しいらしく、
私の後にオーダーしていた方のは、
やはり、ちょっとかわいそうなことになっていました・・・

多分、今回、私のところに来た子は、相当な美象かと思われますよ(*^^)v

きょうの香り・・・「調香師つながり♪」
通りすがり(フレデリック・マル)× ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1183-9ef72a34
