tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

いつものことながら

やはり、今、自分に必要なメッセージって、
本当に自分に送られてきてるんだな、と、
今日、改めて思いました。

いつもかけているFM、
何気なくつけてみたテレビ番組、
ネットで見つけたニュース、
雑誌のコラム、
フェイスブックの投稿、
電車の中での知らない人たちの会話にも・・・

ちまたには情報が溢れているし、
それをすべて知り得ることができないからこそ、
やはり必要なものが自分の目に、耳に入るんだろうな、と。

ずっと悩んでいた、というほど重くはないけれど、
ん・・・でも、ま、いっか、・・・と思っていたことがあって、
それは、自分自身の問題で、いわゆる自分の中での葛藤だったので、
そのままにしていたことがあったのですが、
今日、まさに「よかったんだ!」と思えるレビューを発見。
とある本のレビューだったのですが、
悩んでいたというほどでもない、と言いながら、
なかなか取れない小さな小さなシミみたいなものだったので、
今日は、それでかなりすっきりしました!

もしかしたら、そのレビューに書いてあることだけで、
私には充分かもしれないのですが(それくらいありがたかった!)
ちょっとその本も読んでみようかな、と思っています。

やっぱり、アンテナ張ってなきゃ!!という思いも新たにし、
やるぞぉ!という思いも新たにした今日でした(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1184-fb7ab135
