tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

刺激的☆

今日は、友人の永山恵理ちゃんのライヴへ!
去年、初めて彼女のライヴへ行き、
本当に感激した私・・・
また行きたい!!と思いながら、約1年ぶりに行けました♪

永山さんとは、数年前まで結婚式のお仕事で一緒だったのですが、
実は、私の大学の後輩でもあるのです。
でも、彼女の専攻はピアノ。
ピアノの腕はさることながら、歌もとっても上手な彼女の、
今日は、弾き語りライヴ。
とっても楽しい、気持ちのいい歌をいっぱい聴かせてくれました。

誰かさんと同じく、人目もはばからず、
がっははーと豪快に笑う彼女、
ものすごく明るい女の子なのですが、
すごく空気を読むのが上手な人。
頭がいいんだなぁ、と感心するし、
バランス感覚もすごくいいのだと思います。

それは、彼女の「何歌おっかな~」と
曲を選んでいる雰囲気でよくわかります。
リクエストもばんばん受けるし、
その日のプログラムは、偶然の産物となるわけですが、
それにしたって、バランスが取れているのです。

今日も、ジャズ、スタンダードナンバー、日本の曲など、
多岐にわたるジャンルを、彼女の素敵なアレンジで、
いっぱい聴かせてくれました。

そして、まさかの・・・
私、飛び入り参戦!
出た!クラッシックコンサートには絶対ありえない、
飛び入り!!
「いやいや・・・」とか言いつつ、
しっかり歌わせていただいちゃいました(*^^)

そんなこんなで楽しい数時間。
永山恵理ちゃん、本当にオススメできるアーティストです。
新宿や横浜でライヴ活動をしているので、
興味ある方、是非とも!

私もまた行きたいと思っています♪

きょうの香り・・・「頸椎シャワーにはもってこい!」
ゼラニウム・プール・ムッシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1185-3145bdfd
