tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 57

わたしに、おいしいもの 57.黒船の「Q au lait」

楽屋のお菓子にご用意くださっていて、
おいしそうだな~と思っていただいたら、ビンゴ!だったこのお菓子。
その時、ご一緒だった、尺八の眞玉先生も「うまい!」と絶賛!
Q-au lait2
黒船の「Q au lait(キューオレ)」
カステラのラスクにミルククリームをサンドしたお菓子です。
Q-au lait
ラスクのさっくさく感と、
ミルククリームの優しい甘さが、ベストマッチ。
可愛いサイズもいい感じ♪

やっぱり、私は素朴なお菓子が好きですね~^^;

プラスチックの筒状のケースに入っているのもまた可愛い。
ちょっとした手土産によいかと思います!

きょうの香り・・・「やさしい」
ナヴィガー(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1186-8fd13191
