tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

そして・・・

ひまわりコンサートも、来週に迫っておりますが、
ハーピストの小野田清香さんとのランチコンサートも、
来週末に迫っております!

いや~、ほんと、我ながら次から次・・・ですね^^;

今日、ランチコンサートの会場となる、ヴィア・トスカネッラさんへ、
ごあいさつ方々、お願い方々、ランチへ伺いました!

今日、私がオーダーしたパスタ。
フェットゥチーネ
トマトを練り込んだフェットゥチーネ!
あさりとズッキーニ、からすみとともに。
ぷっくりしたあさりもたくさん入って、おいしかったなぁ♡

ヴィア・トスカネッラのみなさんは、
オーナーのUさん始め、みなさんとてもあたたかい雰囲気の方たち。
明るくて、これみよがしなところは一切ない、
とても気持ちのいいサービスをしてくださいます。

今日久しぶりに伺って、
おいしいし、スタッフさんもいいし、
ここでコンサートする!って決めた時のカンは正しかった!
・・・と、改めて思いました(*^^)v

2回目のこちらでのコンサート、
初回の経験を生かして、いくつか変更したり、
工夫したりしていることがあります。
そんなことも、お店の方の協力があってからこそ。

ここまで協力してくださるレストランは、なかなかないと思います。
今日伺って、ますます当日が楽しみになってきました!

ありがたいことに、すでに満席で、
これからのご予約は、今回はお受け出来ないのですが、
ここで度々開催できたらいいなぁ~なんて思っていますので、
今回はいらっしゃれない皆さまも、
是非、次回はいらしてくださいね!

ご予約いただいたみなさまは、
是非、お楽しみにお待ちください!

きょうの香り・・・「やわらかく」
通りすがり(フレデリック・マル)× 青いスミレ(ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1189-fe5bae91
