tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

毎年恒例の

毎年、hidaさんに作って頂いていた、携帯ストラップ。
「今の私」に必要な石で作って頂く、お守り的ストラップは、
今年はどんな石がくるんだろう?と、
出来上がってくるまで、わくわくどきどき。

昨年末にiphoneユーザーになった私は、
今年は、イヤホンジャックを作って頂きました!
イヤホンジャック
濃い紫の石が2種類(フローライト、チャロアイト)
紺色の石が2種類(アパタイト、カヤナイト)で、
「芯のある大人!」
というイメージ(私の勝手なイメージですが^^;)のイヤホンジャック。
精神的に自立している人、というか?
甘い雰囲気がまるでないところ^^;、
ハートのモチーフで可愛らしさがプラスされて、
バランスが取れた、という感じでしょうか。

昨年、誕生日を機に作っていただいたのがこちらでした。
NEW!.jpg
ずいぶん変わりましたね~

もう、これで6本目になるかと思いますが、
初めて作った時のだけ、
淡いピンク×白×ライムグリーンという組み合わせで、
若干女の子っぽい雰囲気だったのですが、
それ以降は、わりと大人な雰囲気のものが多いです。

色は、ブルー系、グリーン系、パープル系が多く、
オレンジやイエロー系は出たことがありません。
私自身にそういう要素があるから、必要ないってことかしら^^;

今日から付けている、このイヤホンジャック。
手触りもさらさらと気持ちよく、
とても仲良しになれそうな予感です♡

きょうの香り・・・「マニッシュ・フローラル」
ローズ31(ルラボ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1193-550825e6
