tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

いよいよ、明日!!

いよいよ明日、私の生徒たちのコンサート、
2013・ひまわりコンサート、です!

今年は、12名が参加となりますが、
今日はラストレッスン日、そのうちのぴったり半分の
6名のレッスンをしました。

みんなに共通していたのは、
ちょっとテンポが速くなってしまったり、
待つべきところで待てなかったこと^^;
やっぱり、どきどきしているのかしら???

それでも、がちがちになってる子はいませんし、
明日も大丈夫だろうと、先生は思っています。
舞台は、笑顔が一番ですから、
こわばってる子がいたら、私がほぐしてさしあげます(^^♪

とにかくばったばたで、
色々な意味で、間に合うかどうかのぎりぎりのところではありましたが、
なんとかいけるでしょう!と今日を終えることができて、よかった!

あとは、明日!
みんなで、いいコンサートにします!

鶴見のサルビアホール・音楽ホールにて、14:00開演。
お近くの方、是非、応援にいらしてくださいね!

きょうの香り・・・「ニュートラルに」
ジュニパー・スリング(ペンハリガン)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1194-19b51ef6
