tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2013・ひまわりコンサート

本日、私の生徒たちのコンサート、
2013・ひまわりコンサートが、今年も無事に終演を迎えました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!
平日の昼公演でしたのに、
本当にたくさんのお客様に聴いていただくことができ、
生徒たちも嬉しかったことと思います!

4歳から27歳までの出演者たち、
本当にみんな、よく頑張りました!
今日は緊張もあったかもしれないけど、
みんなが「今できること」を一所懸命やれたのではないかと思います。

そんな、一所懸命がんばったみんなへのご褒美、
今年もしげちゃんにお願いしました!

毎年恒例のお名前入りクッキーは・・・
うさぎさんクッキー
ひまわりを持ったうさぎさんと、
名前の書かれたにんじんを持ったうさぎさんのセット!
なんて可愛いんでしょう!!!

実は、しげちゃんのブログで、
うさぎさんクッキーがずらっと並んでいるのを見て、
2枚セットにしたい!と思いつき、さらに、
このうさぎさんにひまわりを持たせたらいいんじゃないの?!
・・・と思いついたのでした。

一羽(ウサギは一羽、ですよね?)はひまわり、
一羽は、お名前を持ってる子にして欲しい、とお願いしたところ、
にんじんにお名前を書く、という
しげちゃんの素晴らしいアイディア☆
ハートのおはながまたとてもかわいい~!

ご褒美は、アイシングクッキーだけではありません。
ひまわりクッキー
ひまわりバッグに入った、
ひまわりのように見えるクッキー!

これが、また、ものすごくおいしい!
シナモンがふわっと香って、さっくさく!
しげちゃん、さすがです~!

そこに、私の母からみんなに、と、ひまわりブーケも。
ひまわりコンサートごほうび

ひまわりコンサートの際、
このご褒美をあげる時が、私の至福の時。
みんなの演奏が終わって、自分の演奏も終わって、
ほっとして、がんばったね!と渡せるこの時のために、
頑張ってきたのではないかと思うくらいです。

やはり、やってみないとわからないこと、というのは、
何度経験してもあることで、
「もっとこうしてあげられたらよかったかな」
・・・と思うこともたくさんあるのですが、
私自身も、毎回学びながら、
次に続けて行きたい、と思っています。

今日のコンサートの記録は、
昨年に引き続き、カメラマンのtakakoさんにお願いしました。
データが上がり次第、
今年も「ひまわり写真館」を開館します(^^♪

お楽しみにお待ちくださいませ!

きょうの香り・・・「生徒にほめられました」
ちょうちょをつかまえて × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1195-f45a7684
