tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

明日!

いよいよ明日、横浜・関内のヴィア・トスカネッラさんでの
2回目のランチコンサートです!

正直、ひまわりコンサートと日が近すぎて、
やってしまった・・・(*_*)と思っていたのですが、
緊張感をキープするにはちょうどよかったような・・・
はい、ものは考えようです(^o^)丿

前回は昨年の10月。
秋のコンサートだったので、
ちょっとロマンチックなプログラムにしましたが、
今回は、一言で言えば、涼やか。
でも、ガツン!と聴かせどころも作っていますよ!
・・・って、聴かせられないと話にならないですが・・・汗。

さきほど、お土産を担当してくれたしげちゃんからも連絡があり、
「うふふ^m^」なものが完成したそうです♪

真夏のランチコンサート、
聴いていて、すっとするコンサートにして、
みなさんとともに、いい気分でお食事を堪能したいです!

こちらでのレポも、どうぞお楽しみになさっていてくださいね!

ご予約いただきましたみなさま、
明日、お待ちしております!

きょうの香り・・・「超定番」
ナヴィガー(ラルチザン パフューム

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1198-d6ce7746
