tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

私の夏休み

私の場合・・・
仕事とお休みとのボーダーラインが極めてあいまいなので、
出かける仕事はないけど、家で仕事、とか、
仕事に出るけど、丸一日仕事ってことはない、とか、
年間通してそんな感じなのです。

それでも、スケジュールが緩やかになる8月は、
やはり夏休み気分になります。

今日は、本当に久々の、
ひきこもりデー!!

朝から家中に掃除機をかけ、
廊下にワックスがけをし、
それだけで気分スッキリ。

お昼には、こんなものを作ってみました♪
12品目サラダ
レタス、玉ねぎ、セロリ、きゅうり、にんじん、パプリカ、
アボカド、ゆでたまご、トマト、スイートコーン、ツナ、バジル。
12品目サラダ!

このサラダに、
先日、こちらのブログでもご紹介した、
たなか油屋さんの、
季節限定・アーリーレッドドレッシングをかけて、
もりもり(^ム^)

パワーチャージした後は、
不用品の整理!
そう、夏から秋にかけて、
私の整理欲に火がつくのは毎年のこと。

いや、まだ完ぺきではないのですが・・・
部屋も気持ちも、ずいぶんスッキリしました!
また時間を見つけて整理しちゃいますよ!

そして、この夏は石巻に歌いに行く以外、
旅行の予定はありませんが、
おいしいものを食べに行く計画が、
実は、いくつもあるのです^m^

大好きなお店、
久々に行くお店、
初めて行くお店・・・

見た目ほど量は食べない私ですが(相当食べると思われるらしい・・・)
おいしいものにはメがありませんからね~

そして、久々にホームパーティーもしたいな~なんて、
思っている私でした。

きょうの香り・・・「しゃきっとしてお掃除!」
ゼラニウム・プール・ムッシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1201-cac5077e
