tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

この秋は・・・

この秋は、本番がゆるやかではありながら、
わくわくどきどきしている私。

まだ8月ですが、準備はすでに始まっています。

ひとつは、9月20日(金)の、
赤坂 日枝神社での公演『月夜見』
私のレパートリーの中から2曲と、
オリジナル曲(4曲)を歌わせていただきます。
歌を入れる稽古は9月に入ってからになるということですが、
昨年も大興奮の舞台だったので、
今年も本当に楽しみです。
去年より今年の方が出番が多く、
「セリフはないけど、役がついてると思ってください」
・・・と言われました。
私の歌と私の存在で演じるということらしいです。
またその役どころが・・・
実際、その方みたい、と言われることがある事実・・・
やはり、私は太陽と縁があるみたいです。

そして、もうひとつは、
11月1日(金)のIl Concertino。
ゲストも決まり、アウトラインは見えてきました。
来月頭には詳細発表できる予定ですが、
今日、それについての打ち合わせがあり、
あーどうしよーうれしいーどきどきー
と、ずっと思っていた私でした。

ともに、金曜日の夜公演です。
夜の長い秋、週末でもありますし、
是非、多くのお客様にご来場いただきたいと思っています!

きょうの香り・・・「名前だけ聞くと、危険な感じ?!」
官能的なサフラン × 地獄通り(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1204-e098edaa
