tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

8月9日

本日、8月9日。
ワタクシ、ひとつ歳を重ねました。

今朝、このお花が届いて・・・
ブルーベリーアレンジ
誕生日のはじまりからテンションがあがりました!

ブルーベリーが軸になった、
グリーンと実ものが中心のアレンジ。
鮮やかなケイトウがポイントになって、素敵です!

メールやLINE、Facebookに続々届いたおめでとうメッセージ。
みなさん、本当にありがとうございます<(_ _)>

新しい歳を迎えて思うのは、
年齢に自覚がなさすぎるということ。
私もいい歳になったもんだ、と、思うわけです。苦笑。

「何歳になったら○○をする」
・・・というビジョンは、昔から持ったことのない私ですが、
それにしたって、
「いえいえ、まだまだです」
・・・と謙虚な気持ちだけでなく、
本当にそう思ってやってきたなぁ、と思うわけです。

「まだまだ先。今の私じゃ無理」
・・・とやってこなかったこと、
挑戦できなかったことも、
「まだまだ先・・・」
なんて言ってたら、いつになるの?!と思うようになりました。

それでも、やりたいことは形にしようとする人ですが、
やはり、ブレーキがかかることも、色々あったわけです。

でも、ブレーキがかかったことでも、
自分がやりたい、やってみたい、と思えることは、
もうブレーキをかけてる場合じゃないな!・・・と、
今日はそんなことを強く思う誕生日でした。

地道にやってきた努力は少しずつ実を結んでいるのは確かだし、
「私はこういう人間です!」と
もう少し胸ををはれるようにならないとですね。

新しい歳の目標は、それですね!
がんばります!

きょうの香り・・・「思い出の香りとともに」
ユヌ・ローズ(フレデリック・マル)× ローズ31(ルラボ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1205-372fe228
