tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

おいし~い♡

今日は、しげちゃんのお菓子教室!

この夏のレッスンメニューは、お菓子ではなく、
2種類のキッシュでした。
野菜たっぷりの「キッシュ・プロヴァンサル」(写真手前)と、
ベーコンだけが入った「キッシュ・ロレーヌ」(写真奥)
キッシュ
いつも通り、自分で作ったものはお持ち帰りできて、
試食は、しげちゃんが作ったものをいただきます。
今日は、サラダも添えて、素敵ランチに☆
キッシュ試食
できたてほわほわのキッシュ、
本当においしかった~♡

タルト生地から手作りしましたが、
特別に難しい工程はなく、
今日もみんなでわいわい楽しいレッスンでした。

持ち帰った分は、明日の朝食にいただきまーす(^o^)丿

きょうの香り・・・「猛暑にはこれ!」
ゼラニウム・プール・ムッシュー(フレデリック・マル)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1206-3e7520be
