tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

思いで動く

今日もつくづく思ったこと。

私が好きなのは、
「思い」があるひと。
「思い」があるひとが作ったもの。

そういうひとっていうのは、
良くも悪くもどこか逸脱した部分があって、
マニュアルとか、取り決めとか、ちょっと苦手だったりして、
社会的にはちょっと「変わったひと」かもしれないけど、
私はそんな「変わったひと」が好きです。

私にとって、
変わってる、とか、
普通じゃない、とかっていうのは、褒め言葉。

みんなと足並みをそろえることが必要な時もあるけれど、
足並みそろえてばかりいたら、
輝くこともできないんだろうなと思うのです。

「誰もやってないことをやる」
「誰よりも努力してると胸を張れるくらいがんばる」
「誰が何と言おうと、自分のスタイルをつらぬく」

発想と努力と信念。

それは「思い」があってからこそ。

私もそういうひとでありたいと思っています。
でも・・・ちょっと努力がたりないかな^^;
がんばります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1208-dcd763ac
