tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

なにごとも

最初の一歩は、勇気がいるもの。
何か、大きなことをしようという時はなおのこと。

そして、一歩踏み出してしまえば、
あんなにどきどきしてたのはなんだったんだろう?
・・・なんて思えたりもするけれど、
踏み出してみて、初めてわかること、
つまり、経験して「そうだったのか!」とわかることに、
驚いたり、ショックを受けたり、また喜びがあったり。

最近の私は、そんなことのくりかえしです。
やはり「何事も経験だなぁ」とつくづく思うのです。

「う・・・大変だ・・・」と、
面喰ったりもするけれど、
もうあとには引けない!

「やっぱりやーめた」にはならないよう、
自分で先手先手を打ちながらここまで来ましたが、
自分はサドなのか?マゾなのか?
・・・と、そんなこともまで考えるほど。
自分を追い込み、
そして、えーい!やってしまえー!と奮起、のくりかえしなのですから。

何がそこまでそうさせるのかも、
わかっているような、いないような。
ただ、目標がしっかり見えていて、
そこで笑顔でいる自分のビジョンは見えるのです。
きっと、感激するんだろうな、ということも。

そこで、がんばれてるのかな。

でも、そんな私を力強くサポートしてくれる人たちも、
たくさんいてくれるのです。
本当に、人に恵まれます。
本当に、ありがたいことです。

だから、がんばれてるんですね。

私がしていることなんて、
傍から見れば、とるにたらないことかもしれません。
でも、私には、それなりのことなのです。

今月中には、その全貌が何かを発表できる・・・はず。

苦手なこともいっぱいしないといけないのですが、
とにかく、がんばります。

何事も経験!勉強!

きょうの香り・・・「柑橘系の主張」
モン・ニュメロ9 × ナヴィガー(ともに、ラルチザン パフューム)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1212-9f5c5f45
