tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2013・ひまわり写真館①

先月末に開催した、私の生徒たちのコンサート、
2013・ひまわりコンサート。

昨年に引き続き、カメラマンをお願いした、
takakoさんから、写真が届きました!
その数、なんと、375枚!
375枚分のデータが私に届いたということは、
ゆうに500回以上、シャッターを切ってくださったのだと思います・・・

takakoさんは、私がかつて、挙式で歌う仕事をしていた時、
私がほぼ常駐で入っていたホテルで、
毎週末のように一緒にお仕事させていただいていた方。

新郎新婦やご親族様、ご列席の皆さまに明るくお声掛けし、
いい写真を残すのに一所懸命な姿が印象的で、
私たち聖歌隊員とも、とても親しくしてくださっていたので、
昨年、ひまわりコンサートでも撮っていただけないかとお願いしたところ、
快諾してくださいました。

そして、今年も昨年に引き続き、
takakoさんにお願いできることになったのです。
積極的にたっくさん撮ってくださっただけでなく、
その場をとても明るくしてくださったtakakoさんに、
とても感謝しています。
ありがとうございました。

・・・では。
このブログでも、昨年に引き続き、
ひまわり写真館開館です!

さすがに、375枚全部を掲載することはできませんが、
きりっとした演奏写真から、
悶絶するほどかわいい表情、
舞台をおりたホッとした笑顔まで、
何回かに渡り、掲載いたします!

なお、この写真の掲載につきましては、
ご本人、保護者の方のご了承は得ておりますが、
何か不都合等ございましたら、ご連絡くださいませ。


まずは、集合写真から!
ひまわり集合
photo by takako

今年のひまわりたちは12人。
声楽の生徒たちや私の伴奏をしてくださった野入葉子さんと、
私も加わって、総勢14人の出演者のコンサートとなりました。
この写真は一番最後、ご褒美ももらったあとの写真です。

このあと、撤収時間があと30分に迫っている中で、汗、
生徒ひとりずつと私のツーショット撮影!
大急ぎ!でした。笑。

Mくんと私
photo by takako

Ryちゃんと私
photo by takako

Riちゃんと私
photo by takako

maoちゃんと私
photo by takako

Yちゃんと私
photo by takako

Kyちゃんと私
photo by takako

maちゃんと私
photo by takako

Nちゃんと私
photo by takako

Mちゃんと私
photo by takako

Aちゃんと私
photo by takako

Kちゃんと私
photo by takako

Yさんと私
photo by takako

・・・ということで、
ひまわり写真館の初日は、終演後のひとコマ、でした。
まだまだたくさんございます!
お楽しみに^m^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1219-21616bff
