tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2013・ひまわり写真館④

ひまわりコンサートは、
私のMCで進行します。

中学生までの、ピアノの生徒たちにはソロ演奏直前に、
高校生以上の、声楽の生徒たちにはソロ演奏直後に、
プチ・インタビューをします。

どういうところを頑張ったか、
演奏曲の中で一番好きな曲は何か、など、
簡単な質問をいくつかします。

私の生徒たち、特に、中学生までの子たちが、
ガチガチにならずに済むのは、
このインタビューもあるかな?と思うのです。

舞台に立って緊張するけれど、
私とちょっとおしゃべりしてほぐれて、
演奏に入れる。

ま、子どもたちは、本番に強いのですけれど!

今日は、そのインタビュー時の写真を。

インタビューM
photo by takako

インタビューRy
photo by takako

インタビューRi
photo by takako

インタビューMao
photo by takako

インタビューYu
photo by takako

インタビューKy
photo by takako

インタビューMaa
photo by takako

インタビューN
photo by takako

インタビューMk
photo by takako

インタビューA
photo by takako

インタビューK
photo by takako

インタビューY
photo by takako

みんな、表情が自然です。
・・・っていうか、私、笑ってますね~。笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1222-c03fc027
