tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2013・ひまわり写真館⑤

カメラマンのtakakoさん、
当日は、私とほぼ同時刻に会場入りしてくださり、
リハーサルもたくさん撮ってくださいました!

本番用の衣装ではないけれど、
真剣な表情や、
可愛い表情がリハーサルでもたくさん見られました!!

リハmi
photo by takako
舞台のこちら側からの写真は、リハーサルだからこそ撮れる角度。
何を話してたんだろ??

リハRy2
photo by takako
一所懸命弾いている表情が、とってもかわいい!

リハRi
photo by takako
これだけのアップも、リハーサルならでは。

リハmao2
photo by takako
この角度も、リハーサルだからこそ。

リハYu
photo by takako
今回は、セピアや白黒の写真もありました。

リハKy
photo by takako
譜面台の裏側に写るピアノの中の構造が印象的に。

リハmaa
photo by takako
こちらもセピア。雰囲気のある写真に。

リハN2
photo by takako
真剣な表情です。

リハmk2
photo by takako
ぐっと大人の顔!

リハーサルだからこそ、の写真がたくさん!
ひとり一枚ずつに絞るのが大変でした^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1223-02f4b866
