tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

2013・ひまわり写真館⑥

歌のリハーサルももちろんしましたよ!

歌リハM
photo by takako

歌リハRy
photo by takako

歌リハドレミ
photo by takako

歌リハドレミA
photo by takako

歌リハK
photo by takako

歌リハY
photo by takako

歌リハ合唱
photo by takako

大人チームは、リハーサルの時は、明らかに力が抜けてます。
でも、本番よりいい表情だったんじゃ?と思わせるのは、
私の姪のこの一枚。

歌リハmao
photo by takako

表情豊かに歌うのは、伯母譲りのようです。

歌リハS
photo by takako
・・・ほら。笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1225-12245afd
