tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 58

わたしに、おいしいもの 58.松島蒲鉾本舗の「むう」

石巻お土産編。
・・・とは言っても、仙台駅で購入したのですけれど。

オススメされて買ってみたら、おいしい!となったのが、こちら。
むう
「むう」という名の、お豆腐揚げかまぼこです。

これは、かまぼこ、と思ってしまうとちょっと違います。
お豆腐の率?が高め。
なので、かまぼこに比べると味は淡白ですし、
歯触りも、お豆腐の方が近いです。

私は、シンプルにわさび醤油で食べるのが好きです。

今回のお土産は、この「むう」がメイン。
両親も、我が家にとって新しい味に感激してましたし、
さしあげた方からも「おいしい!」と大好評(^^♪

そして、この「むう」には、
「月夜のむう」なるものがございまして、
それは、毎月、満月の日限定なんだとか!
まぁ~なんて素敵な限定品!

ネット通販もあるみたいなので、
ぽちっとしちゃおうかな♪と思っております^m^

あと、もうひとつ「わたしに、おいしいもの」を
お土産にしてきましたので、
また明日にでも♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

みずき says...""むう"に反応(^o^)"
私もここの蒲鉾、何度も食べたことあるよ~!むう、美味しいよね♪基本的に蒲鉾好きではないんだけど、これは美味!あと、チーズ入りの小ざさやどらぼこも美味しい(*^_^*)もし今回購入してなければお試しあれ☆
2013.09.06 08:37 | URL | #5I8lzjR. [edit]
shizuno says..."みずきさま"
コメントありがとう♪
どらぼこはちょっと気になってたんだ~
月夜のむうとともに、ぽちっとしちゃおかな♪
2013.09.07 00:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1229-4f77cb7a
