tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

ご協力ありがとうございました

今回の石巻公演の前に、
都内でチャリティーコンサートとして響詩HIBIKIUTAを開催したことは、
こちらにも何度か書きましたが、
そのチャリティーコンサートでの、必要経費を除いた収益を、
今回の石巻でのコンサート経費にあて、
さらに、こちらを石巻のかめ七呉服店さんに寄贈することにいたしました。

STAGEPAS 600i
http://www.yamahaproaudio.com/japan/ja/products/pasystems/stagepas_400i600i/lineup.jsp

そうなんです、こちらを寄贈できるほど、
多くの方のお気持ちをお預かりすることができたのです。

何度か書いたかとは思いますが、
かめ七呉服店さんは、日中は呉服店としての営業をされながら、
夕刻からは、コンサート会場と化する日が多くあります。

私たちが、マイクやスピーカーを必要としないので、
「機材を必要としない方たちからいただいたんじゃ申し訳ない・・・」
・・・とおっしゃっていましたが、
かめ七呉服店さんが、石巻の方の憩いの場であったり、
音楽を楽しむ場所であるわけですから、
私たちが・・・ということではなく、
あくまで、かめ七呉服店サロン?が、充実したものになればいいなぁ、と思ったのです。

この機材に関しては、
まりかちゃんが足しげくお店に通ってくれて、
櫻井くんと私にもしっかり説明してくれて
三人が納得して「これがいい!」となったのでした。

石巻に届くのはこれからになりますが、
このPAシステムが、講演やコンサートで活躍することを願うばかりです。

チャリティーコンサートにいらしてくださったみなさま、
募金箱にお気持ちをたくしてくださったみなさま、
「コンサートにはいけないけど・・・」と、お気持ちを寄せてくださったみなさま、
都内のコンサートでお茶販売をしてくれて、
売り上げの一部を募金に、としてくれた、茶味茶見.comのkotonoちゃん。

みなさまのおかげで、このような形にすることができました。

本当にありがとうございました!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1231-b272c6dd
