tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

もうすぐ!

赤坂・日枝神社での『月夜見』
本番の20日まで、あと10日を切ってしまいました!

今日もお稽古でした!
はい、今年も素敵な舞台になりそうな予感です(^^♪

私は、オープニングとエンディング、
2回の幕間で歌い、お芝居中のスキャットが2シーンあるので、
最初から最後まで気が抜けません。

オープニングとエンディング、
そしてスキャットは、音楽監督の中野さんのオリジナル(書き下ろし)ですが、
本当に素敵な作品なんです!
昨年のスサノオの時も、
なんて素敵な旋律を書く方なんだろう!と思いましたが、
今年も、やっぱりいいんです~☆

すごく歌いやすいし、雰囲気がつかみやすい。
そして、つい鼻歌で歌ってしまうような、
いわゆる「まわる」曲。
それだけ印象に残りやすいんですね。

今年もそんな歌の数々(クラッシックや映画音楽も歌います♪)を、
あの、日枝神社の特設舞台で、
月灯りの下歌えるのかと思うと・・・
本当にわくわくします!!!

もちろん、よく歌えるように、
しっかり稽古しないとなんですが!

『月夜見』は、ラブストーリーでもあるので、
お芝居のお稽古を見ていると、
切なくなって、きゅーーーーんとしちゃったり、
じーーーーーんと、胸がいっぱいになってしまったり。
でも、そのお芝居が、歌にいい影響を与えてくれています。

まぁ、ひと一倍感受性の強い人なので、笑、
稽古なのにうるっときてしまったりもしているのですが。

来週の金曜日の夜。

一緒にきゅーーーーん、と、じーーーーん、と、しませんか?

お待ちしております!

♪   古夜 INISHIE NIGHT 『月夜見』   ♪

●日 時●
2013年9月20日(金)
18:30開場 19:00開演

●会 場● 
赤坂 山王日枝神社 特設舞台
東京メトロ千代田線「国会議事堂前駅」5番出口より 徒歩5分
東京メトロ銀座線/南北線「溜池山王駅」7番出口より 徒歩3分

●入場料●
前売 4,200円  当日券 4,500円

●お申込み、お問合わせ●
NPOちんじゅの森
TEL:03-6411-1782 FAX:03-6411-1783
E-mail: info@chinju-no-mori.or.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1234-ccdebdbd
