tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

お気に入りのお店 21

お気に入りのお店 21.おいしいカレーを食べるなら・・・編

ここ、ほんと、好きです。

woof curry
http://www.woof-curry.com/


鎌倉・長谷なので、まだ2回しか行ったことないのですが、
初めてお店の前を通りかかったとき、
私の犬の鼻がうずいたのです。

はい、私は、お店の前を通ると、
そこのお店がおいしいか(正しく言えば、私好みかどうか)
・・・がわかってしまうのです^m^

でも、最初通りかかった時は、やはり大好きな、

OLTREVINO
http://oltrevino.exblog.jp/

・・・へ行くところだったので、
「今度こよう!」と思ったのでした。
ちなみに、OLTREVINOは、
「お気に入りのお店 14」でご紹介しています(^^♪
http://lalunabianca.blog69.fc2.com/blog-entry-952.html

さて、初めて行った時も感激したのですが、
先日再訪して、カレーの写真も撮ってまいりました!
woof curry
なす、ししとう、トマトが入った「野菜カレー」に、
ゆでたまごトッピングをお願いしました。

深ーい味わいのカレーで、
辛い!というよりは、マイルド。
でも、スパイスの味と香りはしっかりめ。

量もほどよく、(あ、私は外見ほど食べませんのであしからず(@_@;))
いい感じにお腹いっぱいになれて、
「あーおいしかった!」と帰れます。

店内も、シンプルでちょっと懐かしい雰囲気もあって、
かなり、好み。
お手洗いもいい感じです!
そう、お手洗いにも出るんですよ~
そこのお店の善し悪しが!

鎌倉は、雰囲気のある、素敵なお店がたくさんあるかと思いますが、
ここ、woof curryとOLTREVINOは、何度も行きたくなる、そんなお店です!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1235-0df27104
