tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

許容範囲

以前も書いたような気がしますが、
私は「おおらか」と形容されることが多いです。

それは私にとっても嬉しいことだし、
多分、おおらかなんだろうな、と自覚もしています。

自分発信でやることに関しては、ものすごくこだわるのですが、
そうでないことなら、基本的に細かいことは気にしないし、
「あーだいじょぶですよー」とか
「いいですよー」とか
言っていることは多いような気がします。

でも、本当に大丈夫?と自分でも不安があるのに、
笑顔で「だいじょぶだと思います~」なんて言っていることも多々^^;
いや、その場合は、
自分で「大丈夫にする」のですけれどね。

以前、手相を観ていただいた時にも言われたのですが、
私は「頼れる手」なのだそうですが、笑、
安心感があるともよく言われます。
私はちいとも安心なんてしてないのですけどね。苦笑。

それでも、他人に与えるイメージというのは、大事だと思うので、
「おおらかで、安心感のある人」
という形容は、特に仕事においては、
なかなかのものでは?と自負しています。

さて、20日はいよいよ『月夜見』ですが。
今回もどうやらみなさんからそのイメージだったようで。
色んな事、かなりひやひやしてたのですが、
なんとか私も当日を迎えられそうです。

ほんとの直前も直前、
稽古もかなりぎゅっとしてきましたが、
今年も月灯りの下、気持ちよく歌わせていただきます!

当日券もある模様です。
みなさま、ぜひ!

♪   古夜 INISHIE NIGHT 『月夜見』   ♪

●日 時●
2013年9月20日(金)
18:30開場 19:00開演

●会 場● 
赤坂 山王日枝神社 特設舞台
東京メトロ千代田線「国会議事堂前駅」5番出口より 徒歩5分
東京メトロ銀座線/南北線「溜池山王駅」7番出口より 徒歩3分

●入場料●
前売 4,200円  当日券 4,500円

●お申込み、お問合わせ●
NPOちんじゅの森
TEL:03-6411-1782 FAX:03-6411-1783
E-mail: info@chinju-no-mori.or.jp


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1239-ae5b6f37
