tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

めまぐるしい9月

数日のご無沙汰です・・・
月夜見レポなど、色々アップしたいことはあるのですが、
それができない状況でございました・・・

20日、日枝神社での舞台『月夜見』は、
たくさんのお客様にご来場いただき、
出演者も笑顔で終えることのできる舞台となり、
気持ちよーく打ち上げをしたのですが・・・
その後、車で出ていた私は(もちろん打ち上げでお酒は飲んでませんよ!)
帰り、地元での事故渋滞にまんまとぶつかり、
帰宅できたのが2時過ぎ。

そして、翌日21日。
いつもお世話になっているピアニストのしぶやみなこさんの結婚式に参列。
鎌倉の教会でお式だけの結婚式だったので、
11時からの挙式に出て、とんぼ帰り、
大急ぎで2泊分の荷造りをして、新潟へ。

何故、新潟?

実は、私がコーチとして指導に入っている、
神奈川学園コーラス部が、
全日本合唱コンクールの県大会で金賞に輝き、
関東大会へ出場することができたのです!!
その本番が昨日の22日。

そして、今日は文化祭公演があったので、
生徒たちは演奏のあと帰宅。
でも、出演団体から代表者ひとりは、
終演まで残らないといけなかったので、
私はひとり、新潟に居残り・・・

そしてそして今日、
文化祭公演に間に合うように、
新潟から帰ってきたのでした・・・

いや~めまぐるしかった(@_@;)

・・・さて、順番にレポしますかね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1240-ac4b5bae
