tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

わたしに、おいしいもの 61

わたしに、おいしいもの 61.柚子屋本店の「夏みかんスライス」

いただきものからファンになったこちら!
夏みかんスライス
柚子屋本店の「夏みかんスライス」です。
夏みかんの表皮と実の間の白い部分だけを砂糖漬けにしたもの。
そもそも、マーマレードも大好きな私、
これにはハマりました・・・

オススメの食べ方にある、
「バタートーストの上にのせて」という食べ方、たまりません!
夏みかんスライストースト
あー食べたくなってきたー(>▽<)

さわやかで、甘さも控えめ、
そして、夏みかんの香り・・・
ビンの雰囲気も好きです♡

どうやら、サイトに行ってみたら、
「だいだいスライス」なるものもある模様・・・

http://www.e-yuzuya.com/

そして、形が崩れたもので作った家庭用もある模様!
お取り寄せもできるようなので、
ご興味のある方、是非!

マーマレードがお好きな方、
オレンジケーキがお好きな方・・・
たまらないと思いますよ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1244-2e0daa25
