tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

今日から10月

今日から10月。

私の11回目のソロコンサート「La prossima...」まで、
あと1ヶ月となってしまいました。

先日こちらでお知らせしましたように、
CDの方も無事にレコーディングを終え、
CDとして完成してくるのを待つばかりとなりました。

今回、このCDを製作するにあたり、
私には多くの学びがありました。

紆余曲折があったとしても、
くじけそうになったとしても、
あきらめなければ、
道は通じる。

あきらめない、というのは意固地になることではなくて、
「こうしたい」という信念があれば、
おのずとその方向へ開いていくということ。

世の中には、まだまだ知らないことがたくさんあって、
自分が知るべきことは、知るべき時に知ることができるのだということ。

やはり、私の直感はまんざらでもない、ということ。

そして、私は、
私を助けてくれる、たくさんの人に恵まれているということ。

CD製作で得ることのできた、色々な経験と、
そのたびに感じてきた、たくさんの思い、
そういうものが11回目のコンサート「La prossima...」に
反映されないことはないだろうと思っています。

ただ「11回目を迎えます」ということではない、
これからの自分に自ら期待をしつつ、
いいコンサートにしたいと思います。

今回、本気で満席を目指しています!

そんな私のコンサート、是非、お出かけください!

♪  和田静乃ソロコンサート vol.11 La prossima...  ♪

日 時: 2013年11月1日(金) 18:30開場 19:00開演

場 所: 横浜市鶴見区民文化センター サルビアホール・音楽ホール

出 演: ソプラノ 和田静乃    ピアノ 野入葉子

ゲスト: クレモラート画家 小島典子

プログラム:CD「おやすみ・の・うた」全曲、アヴェ・マリア、私を泣かせてください 他

入場料: 全席自由 3,000円


お問合わせ、お申し込みは、いつもの通り・・・
lalunabianca2007☆yahoo.co.jp
↑☆を@に変えて、メール送信してくださいませ!

お待ちしております!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1247-0a24c8f3
