tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

遅ればせながら・・・

もっと早くアップして~(>_<)と言われてしまうかもしれませんが・・・

10月6日までの限定販売だった、
HIGASHIYAのお菓子。
こちら、絶品でございました!

菓し
その名も『野に咲く花のような菓し』
ファッションデザイナー・皆川明さんとのコラボ商品です。
6個入りですが、すべて味が違います。
こしあん、白あん、かぼちゃあん、抹茶あん、紫芋あん、梅あん(多分)
・・・この6種類の中から、3種類ずつの組み合わせて、層になっているのです。
甘さもほどよく、ひとくちサイズ、
本当に品のいいお菓子です。

私も販売期間ぎりぎりに手に入ったのですが・・・
これは、惜しいことをしました・・・
もっと早くに買っていれば・・・(/_;)
レギュラー商品にならないかなぁ・・・(/_;)

こちらでオススメしても、もう購入はできないものなので、
心苦しさもありつつ、のご紹介でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1253-9cff1d12
