tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

台風直撃!

また台風、でございました・・・
おかげで、今日の予定はすべてなくなり、
ぽかっと一日、穴があいたようになってしまいました。

でも、今朝、西の空に。
虹
綺麗な虹が!
窓を開けて撮ろうとしたら、風がすごかったのですが、
風ニハマケズ、撮ってみました。

こういう日こそ、有意義に使えればいいのでしょうけれど、
休日!的な1日になりました。

気づいたら、10月も半分が終わってしまったのですよね。
ソロコンサートLa prossima...までも、実はもうそんなに時間はない!
・・・と、先ほど自覚しました。(遅い)
10月前半は、9月のすさまじさから解放されて、
ずいぶんのんびりモードだった気がします。
残り半分は、コンサートに照準を合わせてがんばらねば!

その、La prossima...ですが、
広報担当者になって、笑、営業していると、
ええ!そうなんですか?!と驚かれることがあるので、
今までの私のソロコンサート(10回目まではIl Concertinoというタイトルでした)に
いらしたことのない方へ、
PRかたがた、La prossima...の特徴をいくつかお話します。

①とにかく、私がよくしゃべります。
 言わずもがな・・・かと思いますが、
 初めての方は、クラッシックコンサートなのに・・・
 ・・・と驚かれるかもしれません。
 以前、肩書きを「漫談師」に変えたら?と言われたこともあります。
 そのあたり、覚悟のほどお願いいたします。笑。

②お菓子のお土産がつきます。
 毎回、お菓子のお土産がつきます。
 私の友人、お菓子教室を主宰しているしげちゃんプロデュースのお菓子。
 その時のテーマや、季節に合わせて作ってもらっています。
 今回も、どんなお菓子かはもうもちろん決まっていますよ!
 お楽しみに!

③抽選会をすることがあります。
 抽選会は毎回ではございませんが、
 小さなプレゼントが当たる抽選会をすることがあります。
 11回目の今回は・・・はい!ございます!!
 今回は、ゲストの小島典子さんからのご提供です。
 何が当たるかは・・・お楽しみに♪

④ドレスコードはありません。お気軽におでかけください!
 クラッシックのコンサートは、盛装していかなければいけないの?
 そんな質問もよくされます。
 もちろん、盛装を必要とするコンサートもありますが、
 私のコンサートはそんなことはありません。
 お気軽におでかけくださいね。

⑤小さい子もOKです!
 私のコンサートは、未就学児のお子様もご入場いただけます。
 未就学児のお子様は無料です。
 ・・・が、子どものためのコンサートではないので、
 プログラムは子ども向きではありません。
 ま、私のことですので、小さい子にも楽しんでもらえるような演出はありますが・・・^m^
 演奏の妨げになるほど泣き叫んでしまう時は、
 少しロビーでお休みになっていただく等、
 ご配慮いただければ、と思います。

今回は、クラッシックと日本歌曲が中心のプログラムですが、
堅苦しさはゼロです。
私が、私のまま、舞台に出て、歌い、話し、歌い、話し・・・
そんなコンサートです。
クラッシックコンサートに馴染みのない方でも、
きっとお楽しみいただけるものになるかと思いますので、
お誘い合わせのうえ、是非お越しくださいませ!

当日券も、現時点ではお出しできる予定ですが、
確約はできませんので、
もしいらしてくださることが決まっていらして、
まだチケットをお申込みでない方は、
ご一報いただければ、キープさせていただきます。

11月1日(金)
楽しく、しあわせな時間をともに過ごしましょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1260-8245b039
