tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

『好き』の追求

最近よく話題にのぼること。

本当に『好き』な場所に行ったり、
本当に『好き』なことをしたり、
本当に『好き』なものを食べたり、
本当に『好き』なものを買ったり、
本当に『好き』なことを勉強したり・・・

そういうことって、そんなに難しくないことですよね。
そして、そういうことをしてる時は、
楽しかったり、わくわくしたり、夢中になってしまっていたり。
・・・それって、とってもしあわせなことですよね。

多分。

『好き』を見つけた時、そこがしあわせの入口で、
その『好き』を追求することこそが、
自分のしあわせになっていくのではないかと思うのです。

はい。
私は申し分なく、しあわせでございます(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1261-c70368b5
