tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

BORN!!!

今日は、先月の『月夜見』で一緒だった、
脇山尚美ちゃんが主催した舞台、
song&dance BORN!!!へ。

やはり『月夜見』で一緒だった、嶋村みのりちゃんや、
去年の『スサノオ』で一緒だった、藤原明莉ちゃんも出演、
これは行かねば!と思っていたのでした。

ミュージカルナンバーを中心に、
歌とダンスで綴られた舞台。
構成もすごくよかったし、
見せどころ、聞かせどころもしっかりあって、
とても楽しい舞台でした。

どうも、純粋に一客として見聴きすることができず、
演出だったり、流れ方だったり、
そういうところに目が向いてしまう私・・・
どうしても勉強する姿勢で見聴きしてしまうのですねぇ・・・

今日は、いっぱい刺激を受けて帰ってまいりました☆

みなさん、歌もダンスも上手な方ばかりで、
ものすごくいきいきしていて、
舞台を思い切り楽しんで作りあげている!というのが、
本当によくわかりました。

そこが、本当に大事な所だと、私は思います。
それが、どんな舞台であろうと、
演者のテンションや、お腹の中の気持ちというのは、
お客様に移ります。

楽しい時は、心から楽しんで、
悲しい曲や、悲しいシーンは、
その世界にひきずりこめるように、悲しく。

そんな思いの波動が伝わるからこそ、
生の舞台というのはいいのですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1263-6339b4f5
