tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

秋の色合い

夏のひまわりコンサートの際の、
生徒たちへのご褒美のひとつだった、ひまわりブーケ。
ひまわりブーケは、毎年母からのお祝いなのですが(ありがたい!)
今年は、日比谷花壇さんで作っていただきました。

そのお花をオーダーした時、
他のお花の購入もありましたが、
新しいポイントカードがいっぱいになりました。

特典は、3,000円分のお花をプレゼント!

「お花のご購入がなくても大丈夫なので、
   ご都合のいい時にお寄りくださいね」

・・・とのことでした。

それを、今日、ふと思い出し、立ち寄ってみました。
きっとお花は選べないんだろうなーと思っていたのですが、
「お好きなお花をお選びください!」って。
わーい\(^o^)/

たくさんのお花を目の前に、
どうしようかな~と迷う私の目に飛び込んだのが、
「カメレオン」と言う名の実もの。
とても秋らしくて、いい感じ!
これがいい!と思いましたが、1本だけでもずいぶん立派。
3,000円までまだまだ大丈夫ですよ~とスタッフさん。
それを2本と、カメレオンの色合いにあう、
黄色とオレンジのヒモゲイトウを全部で5本、いただきました。

活けるのにはちょっとバランスが難しかったのですが・・・
20131023お花
こんな感じになりました♪
カメレオン、面白いですよねぇ?
下の方から、朱赤~オレンジ~淡い黄色~紫
・・・とグラデーションなんです。

ヒモゲイトウとともに、秋の色合いです♪

あ!!!
カメレオンのグラデーションは、
チャクラの色で言うと、グリーンと青が抜けてるけど、
順番が同じだ\(◎o◎)/!
なんだなんだ?何かのメッセージかな??
興味深い!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1267-a9d790d5
