tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

・・・複雑?

今日は、コーラス部の指導日。
春の定期演奏会へ向け、
先日文化祭で公演した「ウエストサイドストーリー」の、
手直しした脚本をおろしました。

時間制限の厳しい文化祭よりも、
歌が3曲ほど増え、それに伴いお芝居もちょこっと増え、
そして、もっと「濃い」ものになるよう、
不必要だな、と思う所はばっさり切りました。

来月半ばに新キャストのオーディションがあり、
改めてスタートします。

今日、脚本の改正点の説明を、
真剣なまなざしで聞いていた彼女たち。
また一層伸びてくれるであろうと確信しました。


そんな今日、
ダンスを教えてくださり、
振り付けや演技指導もしてくださっている大橋先生による、
ダンスレッスンがありました。

実は、ダンスも好きな私。
いや、全然踊れませんよ。
好き、というだけです。苦笑。

なので、ダンスレッスンの時、
指導日が重なると、私も着替えを持っていき、
レッスンに参加します。
今日は何ヶ月ぶりだったかな・・・?

そんな今日のレッスン中。
ステップの練習をしている私に生徒がひとこと。

「先生、ぜんまい仕掛けのお人形みたいで可愛い~!」

・・・^^;

ぜんまい仕掛け、ですか。笑。

親友Rは、私のコンサートに来ると、必ず言います。

「静乃は、デコレーションケーキに乗ってる砂糖菓子のお人形みたい」

・・・^^;

そんなに人間ばなれしてるでしょうか・・・汗。

多分、以前、こちらにも書いたかと思いますが、
アニメキャラに似ていると言われるのは常です。苦笑。

はやく人間になりたいものです。笑。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1269-9f2f0044
