tsuki no kobanashi

ソプラノ 和田静乃の日々をつづります
MENU

CD「おやすみ・の・うた」完成!

できましたーーーーー!!!!!
おやすみ・の・うた完成!
構想から約1年。
本当に色々なことがあり、
ぎりぎりまでどうなることかと思いましたが^^;、
ここにこうして完成することができました!

実に感慨深いです(:_;)
色々なことがあったからこそ、かもしれません。

自分で言うのもナンですが、
総じて「私らしい」CDになったと思います。
1枚目のCDにふさわしい!なーんて自負しています。


さて、このCDの発売記念として開催する、
私の11回目のソロコンサート「La prossima...」。
コンサート会場で販売いたしますが、
今回販売するものには、CDの盤面に私のサインを入れました。
1枚1枚、サインしましたよー(^^♪

コンサート会場でのサイン会も考えたのですが、
終演からホール撤収まで、あまり時間がないこともあり、
事前に入れよう!ということに。

そして、このCDはあくまでプライベートレーベルですので、
一般市場での販売はございません。
コンサート会場での販売以外は、通信販売となります。
お申込みいただいた方に、私から直接郵送させていただきます。

ご希望の方は、
・お名前
・ご住所
・お電話番号
・必要枚数(1枚1,000円(税込)です。送料はこちらで負担させていただきます)
・サインご希望の場合、お名前を入れた方がよろしければ、そのお名前。
・・・をご記入の上、

lalunabianca2007☆yahoo.co.jp
・・・の☆を@に変えてメール送信してください。

ご入金方法等、詳細は返信メールにてお答えいたします。
発売日が11月1日ですので、
11月1日までにお申込みいただきましても、
発送は11月1日以降となります。ご了承ください。


そしてそして、その「La prossima...」ですが、
10月27日現在、数枚の当日券をお出しできる予定ですが、
当日券の販売は、確約できない状況です<(_ _)>
もし、予定してくださっている方がいらっしゃいましたら、
事前にご予約いただければ、と思います。
当日券がお出しできず、門前払い・・・も忍びないのですが、
こればかりは、早いもの勝ち!と割り切るしかないかな・・・と思っています。

今回の抽選会の賞品、
今日全貌が明らかになったのですが・・・豪華です!
お菓子のお土産も素敵なものになりそうです!

・・・っと、私の演奏もいいものにします!

みなさま、お待ちしております!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lalunabianca.blog69.fc2.com/tb.php/1270-fbbf5dde
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。